運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日々

ユーリが好きで可愛くて仕方がないので集めてみた。
ゲーム中のテレビを携帯で撮ったやつだから画像悪いけど。

ユーリだらけ

ユーリばっかり。基本はうさみみ装着。
右端の真ん中は、ラピードの背中に乗ったユーリの人形、左下はポーカーゲーム時のジョーカーユーリが二枚来た時、右下は瀕死で勝利時のぐったりユーリ(と、その向こうにユーリ人形)。
個人的には真ん中のユーリの表情が好き。
↓アップ
困った顔うさみみユーリ

余裕な雰囲気で、やれやれ困ったな、という表情をしてるのがいい。
これ武器飛ばされて剣突きつけられて超ピンチな時なんだけどね!
いつでもこの余裕があるのがいいよなー、ホント。

ってな訳で、ジュディス仲間になるところまで進めました。
経験値10倍だから進むのが早い早い。
でも油断してたらユーリ一人で戦う雑魚×8の戦闘で本気で死に掛けた。
うわぁぁ。ノーマルだと本当に雑魚だったけど、アンノウンだとガリガリ体力削られてあっという間に瀕死です。グミ追いつかねぇ。
ユーリは一対一はガチで強いけど、範囲攻撃が少ないのが本当に痛い。守護方陣は威力弱いし、爆砕陣は混戦だと出るまでに潰され易い。ま、ダオスマント装備でダオスコレダー連発して何とか乗り切りました。が、その後のジュディスと二人だけで戦うところでもピンチに。エンカウントリンクして敵が多いと本当に危ない。気づいたらHPが1/10になってるし。それでもハイパーコンボのおかげで、単独でOVL3までゲージを上げて守護方陣→バーストアーツを三回ぶっ放して、秘奥義かまして乗り切れましたが。もう、どれだけやっても、ユーリが強くて楽しくて格好よくて可愛いよ!

ちなみに現在、家ではXBOXでヴェスペリアプレイ。外ではPSPで動画を持ち出してユーリの雄姿を堪能、というユーリ一色の生活を送っております。
↓こんな感じ。
持ち出しユーリ
(プレイ動画をPSPで持ち出してニヤニヤ鑑賞中)
ホント、色々ダメな社会人だ。

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

