運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

二周目アンノウン

ユーリ操作が楽しくてコンボで遊んでいたら、経験値10倍を取っても全引継ぎが出来るGRADEが貯まりまくったので、腹をくくって二周目を始めました。しかも今までやったことのない、難易度を最強のアンノウンにしてみました。
敵のHP5倍、攻撃力3.5倍、防御力2.5倍の上、思考ルーチンも弱い味方を優先して狙ってくる極悪ぶり。序盤は武器防具の引継ぎしてるので大した問題なかったんですが、それでもエフミドのガットゥーゾ様にユーリが三回ほど殺されました。一撃喰らっただけでパタリと倒れるユーリ。ちょ、強過ぎるよ。まぁでもユーリの倒れ方って色っぽくて好きなんだけどね!
現在はノール港に着いたところ。経験値10倍のおかげでサクサク進みます。シークレットミッションを着々とこなしながら早く心の中の聖騎士の称号をゲットしてポニーテールユーリを見るんだ!

と、そんなこんなでサイト放置が続いて申し訳ないです。
もう少ししたら本格復帰します。たぶん。
その間は、リクがあったらブログでSSがんばります。たぶん。

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

