運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

うさみみだけで満足

わかりにくいけどレベルアップ時のうさみみユーリ。
うさみみユーリ
このへにょんとした黒いうさみみがずっとユーリの頭の上で揺れてます。
ラスボスのシリアスなシーンも爪竜連牙斬でくるくる回っている時も、腹くくれよといってバーストアーツぶちかます時も、フルボッコで一人でOVL発動させて秘奥義で決める時も、いつも一緒に揺れています。可愛い。ゲットしてからいつでも一緒。

現在ハイパーコンボ+グローリー+魔装具で鬼のような強さのユーリが楽しくて、ランクをハードにして隠しダンジョンのボスをバッタバッタと薙ぎ倒しています。笑いが止まらない。でも最後のパパはガチで強いと思う。秘奥義発動されたら軽く死ねるのが何ともいえない。けど楽しい。

更新停止してますが生きてます(主にゲームの世界で)。
気長な方はボソッとCPとか呟くとBlogに反映されるかもしれません。今のところ萌えがごった煮状態で、正直どの作品のどのCPが自分の一番の萌えポイントなのかわからなくなってる気がする。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

