運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

最高に笑った

とうとうユーリのうさみみゲットしたぜ!
エステルのFストライク称号と、ハード戦闘のベルセルクで規定数クリア!
激しく着用を拒絶するユーリにニヤケながら即つけさせました。
可愛い。最高。
ついでに魔装具verの第三形態ラスボスに挑んで最強武器もゲット。
で、真の力解放した魔装具の攻撃力6000に笑った。
他の最強武器でも1600ぐらいだよ?
通常攻撃のダメージが2000→6000にUPって、やり過ぎwww
この反則臭い攻撃力で素材を落とすボス級をバッタバッタと切り捨てていきたいと思います。

で、面白い動画を発見したのでブログに張り付けるテストを兼ねて↓
実際にヴェスペリアをプレイしていると激しく同感。
気になりだすと止まらない。
そんな動画。
ネタバレ含んでいるので閲覧にはご注意を。
(※ニコニコ動画です)



え?プレイし過ぎでSSを書く時間はないのかって?
その通りだ。だが(自重することは)断る。 <最低

| ヴェスペリア | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

