運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ウサミミのために

ユーリのウサミミゲットの為に必死に称号を集めています。
今までテイルズシリーズでまともに称号集めてるの今回が初めてかもしれない。
けど期間限定のサブイベントを逃しまくってるので結構厳しいです。
素直に二周目に回す方が楽そうだけど、どうしても先に欲しい!!!
という訳で、慣れないキャラも使用しつつFS100回決める称号を頑張っています。
同じ作業の繰り返しで半分寝ながらでもコントローラーは離しませんよ。
でもユーリ、ラピード、ジュディスは簡単だったけど、おっさんが強敵。
連携が難しいんですよね。距離が離れると弓攻撃になるし。
けど、愛を掛けて頑張るよ!
ユーリの頭の上で揺れるウサミミが見たいんだ!
それ見たら二周目に行って、黒衣の断罪者と見習い騎士と心の中の聖騎士取るんだ!

そんなこんなで、今日も管理人は腐りながら生きてます。
社会人的には完全に終わってる生き方ですが…。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

