運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

19日行きたい

もういい加減にして欲しいような暑さの中、朝起きてクーラー付けたら30度ってありえねぇ!と叫びながら日々過ごしています。こんにちは、半分以上脳味噌の溶けたUSUIです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

でも夏と言えばヲタクには楽しい大きなイベントが目白押しなのですが、正直行きたい……けど行けるかどうか微妙と言う状況。まぁ出版とか大それたことはしないのでもちろん一般参加なんですが、行きたいけど、さすがにこのクソ暑い中を一人で入場待ちするのは辛いものがあります。というか、暑さ&人の熱意に負けて何も出来ずに帰ってきそうな予感もあったり。行くなら19日のスパコミ一日目に行きたいんですが、アビスとかすごい人だかりなんだろうなぁと思うと及び腰。もう最近の若い人にはついていけません。おばさんは辛い。

まぁアビスは大体Webで満足してるから良いんですが、FF12が!バルフレア様の本が欲しくて仕方ない気分になってるんですよね。同人誌が買いたいって気分になったのは☆矢以来かなぁ……(最後にイベントで買った同人誌という意味ではワタルの虎王ヒミコのほのぼの本だった気もするけど)。ただ同人誌を買うと置き場所に困るんですよね。普通に18禁もののPCエロゲーをやる私ですが、ホモ本はさすがに家族に見つかりたくないし。Webで二次創作してるのはばれててもさすがにBL扱ってるなんてのは言えないし。どうしようかなぁ。

と、そんなことぐらいしか悩み事がないので、今日も平和ってことですかね。本当は今日もミニSS考えてたけどまたもや書きかけで消しちゃったので思い出せたらまたUPしま?す。たまには書きたい、ジェイルクのラブラブ+ピオニー陛下。




私信 Sさんへ
24時間ファミレス&ドリンクバーはもはや常識ですね!24時間以上滞在してたらどこで追い出されるのか非常に興味深いところ。最大は12時間なのでまだまだチャレンジしなくては?!
私はヲタクトークしてくれる人が近くにいないのでとっても寂しい毎日を送っています。せめて一人でもいればこのたまった感情を吐き出せるのに!(相手はいい迷惑だな)
うぅ。ヲタクの多い仕事に転職しようかなぁ <人生を舐めた発言
メル語りは大歓迎。ただし超膨大な私のメールに嫌気がさすかもしれませんよ(笑)?

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

