運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

え、ちょっと待った

WJ36号、Dグレネタバレです。



師匠が死んだ?!マジ?!
家族にジャンプ渡された時に「死んだよー」って軽く言われまして。何のことだかわからず読んでたら、Dグレのことかよ!しかも師匠かよ!何あっさり死んでるんだよ!皆、死にそうで死なないのに何あっさり死亡してる!マクロスFのオズマを見習ってよ!(←彼は死亡フラグ折り過ぎだけど)

まぁ、あんまり信じてないんですけどね。
殺しても死ななさそうだから死んでないと思ってるんですけどね。
何より作者が師匠好きっぽいから殺さないと思ってるんですけどね。
でもやっぱ心臓に悪いじゃない!

っていうか、死亡場面に萌えた私は変態ですか?
だって絵的に綺麗な感じだったし。
それにあれってアレンの一番大切な人=師匠?!って妄想しちゃいますよね。14番目としての覚醒=人間をやめる=人間の未練を捨てる=大切な物の殺害?!とか。ヤベー、結構萌えるよ。
あぁ、いいなぁ。師←アレ。激しく萌える。
でも出来ればアレ→師ティキみたいな感じの方が萌えるんですけどね!

細かなところは次号待たないとわかりませんね。
物語動いてる感じだからまたノア家族出てくるかな?師匠の遺体のところにティキが現われて連れて行ったりしないかなー。14番目復活のカギになるからとかいう理由でさ(ありません)。
何でも良いからティキ成分が足りないよー!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

