運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

大好きですバトン

最近のラタトスク狂いっぷりにもかかわらず、バトン頂きました。

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

また難しいことをっ!
基本引きこもりの私に交流ですか?!
上手にできるかわかりませんが頑張ります。




っていうか、私のイメージを天才で回すのは勘弁を。
私と比べたらサイトは天才だらけになってしまいますよ。

はっ!もしかして「何にでも萌えられる天才」ですか?
確かに……。すぐに何にでも嵌るからなぁー。
(節操無いってだけだけど)

■あなたの名前は?
USUIです。そして碓氷です。
最近はサイトも名前も、二つ持ってる必要がない気がしてきてます。

■送ってきた人の名前は?
サチさんです。

■その人はどんな人?
着想とか発想とかが面白い人です。何かツボに嵌る。
人と違う視点の距離感が絶妙で、違和感なく引きずられる感じです。
あと素直でいい人だと思います。

■その人のこと好き?
大好きです。
同級生とか同期とかにいて欲しいタイプ。

■じゃあ今憧れている人の名前は?
世界中の人に嫉妬の光線をふりまいています。

■何でその人に憧れる?
自分と違うものには全て惹かれます。
自分は自分なので、自分と違う思想や感覚というのは未知で宝の宝庫です。
……まぁたまにどうしても受付ないこともありますが、それすら楽しむ心意気を持ちたい。

■最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した人は?
北川さん、かな

■この人には適わない!って人いる?
いますよ。でもここは敵わないなんて決めつけないぜ!と宣言してみる。

■何で?
競技のようにルールや勝敗基準なんてないんだし、可能性はゼロじゃない。
とか、お子様の戯言みたいな台詞を恥ずかしげもなく吐いてみる。

■じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→

女の子は全員可愛いと思っている。大好き。イヤ、マジで。
個別となると……ヤバイそんなに知り合いいない。
という訳でオールスルーで許して下さい。アンカーで許して下さい。

ちなみに私を入れるなら、ツンデレを取るぜ!
意外にデレだから可愛がってねと主張する。反論は厳禁だ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

