運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

黒い物体

覚悟していたよりはマシだけど、結構煩い。
思っていた通りに笑えるほどアダプタ大き過ぎ。
操作周りは全体にモッサリ感が漂う。
本体としては胸キュン感が少ない。

何の話かって?
我が家にやってきた黒い箱の話ですよ。
ええ、XBOX360、エリートを買いました。

自分でも何やってるんだろうなぁって思いますが、こういうのは欲しいと思った瞬間が買い時。年末には新型?値下げ?との噂もありますが、それじゃぁ来月のヴェスペリア発売日に間に合わない。どうせなら発売日に欲しいですしね。
というわけで、ヴェスペリアのために箱さん購入ですよ。やっちゃったなぁーって感じもありますが、まぁいいでしょう。とりあえず中古でブルドラを980円で買いましたが、ラタトスクプレイで手を出せるのはまだまだ先になりそうです。

これで主要ゲーム機は全部我が家に揃った訳で、どの機種でゲームが出ても悔しい思いをせずに思いっきりプレイできるというものです。ちなみに今のところのゲーム予定は、
?8/6:TOSラタトスクの騎士(Wii)
8/7:テイルズオブヴェスペリア(箱○)
9/11:インフィニット アンディスカバリー(箱○)
9/18:トラスティベル ショパンの夢(PS3)
11/20:ラストレムナント(箱○)←PS3版は発売日未定
来春?:SO4(箱○)
来年?:FF13(PS3)
+移動時随時:世界樹の迷宮2(DS)&SO1(PSP)&SO2(PSP)

う??ん。
9月が大変なことになりそう。
ショパンの方がやりたいからとりあえずインアン購入は後回しかな。箱のゲームは中古で安くなりやすいですし。でも結構なハードスケジュールだな。これじゃぁペルソナ4とかやる時間ない(汗)。P3フェスもやってないし。そういえばTODのディレクターズカットもゲットしたのに封さえ開けてない現状なんだよなぁ。

これ、本気でコピ本壊滅のフラグが立った気がする。
あとサイト崩壊のフラグも……。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

