運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ラタトスクでFA

バトン、受け取ってます。が、もう暫くお待ちを。
何だろう。この何もかもが遅々として進まない感触。

現状、相変わらずティキ熱が高いままで困ります。
なのに某様の発言で兄貴受けが頭をよぎります。
(でも私は兄貴受けではなくルーネス攻めだと無駄に主張)
FF12で有難いエールも受けたことだし、さっさとコピ本書きなさいと良心が囁きかけます。
良さそうなお題を見つけたのでブログでSSSぐらいなら書けるかもしれません。

が、それを無視してラタトスクに燃えます。

まだ中盤ですし、何となく落ちが読めそうな展開だし、案外話が短そうな予感もしますが、それでも楽しんでます。最近趣味が変わってきたのか、視線がエミル(黒&白)に向かってる自分にびっくり。もちろんゼロスやロイドがラブなのは変わりないんですし、リヒターさんなんか好きですが、それでもエミル目線で物語を見てる。のんびりまったり楽しむつもりだったのに、先に進みたくてついつい物語を進めてしまっています。
でも社会人になるとゲームのプレイ時間確保するのが難しい。結局削る場所は決まっているので、新聞屋さんおはようございますになる訳ですが、年を取った身には寝不足が堪えて連日は無理なんですよねぇ。

……もう、色々と駄目なだなー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

