運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

マジで?!

テイルズオブジアビスがアニメ化だそうです。

詳しい情報もあるらしいんですが見つけられなかった。一応製作はサンライズでTVで10月放送?って感じらしいですが本当のところどうなんだろう。むむ。
アニメ化は嬉しいけどすごく不安。あのストーリーTVでやるのかな?親善大使ルークに会えるのは嬉しいけど、作画とかシナリオとか……。うーん。ゲームのアニメ化で成功した作品ってあんまりないからなぁ。それともサイドストーリー?どちらにしろルークは美人に描いてください。そして声優はそのままでお願いします。
あの大佐の子安ボイスが聞きたい。

ゲームのままアニメにしたら、アクゼリュスで激しく萌えそうな予感がする私は鬼畜ですかね?

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

