運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

近況

・ログ整理、再び放棄(終わりそうにない)
・バシュバルのコピ本難航中(書きにくい場所を最初に持ってきたのが失敗…)
・ティキ受け萌え中だけど他人様のをもっと見たい
・仕事がかなりヤバイ状況になりそう
・やる気と集中力の低下が著しい
・マクロスFの10話録画失敗した上に今週放送がなくて涙目
・悔しいからマクロスF 1 (Blu-ray Disc)をAmazonで予約した
・たぶん秀逸な7話が収録されるマクロスF 3 (Blu-ray Disc)も購入すると思う
・撮り逃した10話収録のマクロスF 4 (Blu-ray Disc)も買うべき?
・ついでにマクロスF O.S.T.1 娘フロ。を借りるか買うかで悩んでいる
・月末になるとテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士が待ってるので忙しくなる
・関係ないけど番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOXも欲しい
・ちなみに録画アニメ週12本。真剣に追いかけているアニメはペルソナとマクロスF(ギアスR2は見てるけど、ぶっ飛び感があまりにもアレなので…。いや、好きですけど)
・+αで嵌ってるのはエウレカセブン。結末には賛否否否(笑)があるけどアネモネの可愛らしさとドミニクの鈍さっぷりと、ホランドの格好悪さと格好良さは最高。序盤?中盤過ぎにかけての展開は秀逸だと思う。真剣にBlu-rayBOXで出して欲しくてたまらない

と、そんなこんなな毎日。

さて原稿やらなきゃ原稿。1章さえ抜ければ2章は流用の多い個所だから早いはずなんだよ。まぁ3章でもっと苦手なシーンが待ってるんだけどね!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

