運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

よろしい、キャメティキだ

あぁ、死ぬかと思った。
Dグレ、あれはヤバイでしょう。

アレンに弾きだされるところや「ビックリ人間ショー?」が漫画のような受けっぽさがなくて微妙だったけど(いや、あれはあれでeroっぽい響きで良かったけど<どっちだよ)、その後が!ここら辺は全部好きなシーンだし、「いい」だけで十分萌えられると思っていたから、悶える覚悟して見てたんだけど、まさかあんな回想シーンとか!あれはなしでしょう。いや、アリだけどナシでしょう(どっちだよ)。大切なもので人間の仲間が浮かぶのは、まぁ、あるかなとも思うけど、まさかちゃんとした回想シーンが入るとは予想外。えぇ?アニメティキってそんなキャラだったっけ?
殺したエクソシスト前にしてぼーっとしてたり、イーズのお土産にボタン取るシーンとか、ちょっ、それ二次創作でやるネタでしょう?!今まで散々攻めっぽく描いておいてどうしてそんな隙を今更描くかなぁ!くそっ!萌えるじゃないか!スタッフは攻めと受けのどっちにしたいんだよ!<別にどっちにするつもりもないから。

しかも回想シーンにはロードもいて二倍美味しいよ!ロードの「(人間と仲良くしてもいいけど)?帰ってきてね」は鼻血出るかと思った。キャメティキ!公共電波でキャメティキ!しかもロード→ティキ寄りのキャメティキとは!人間よりも僕を見て感とか、ティキの戸惑いつつも受け入れてる感とか、もう良いよ。それだけで良いよ。たまに怖い顔になるティキがあまりにもアレなのも全部許す!作画云々もどうでも良い。今回の話が公共電波に乗ったことで幸せだよ。
アレンに剣を向けられたティキに走り寄ろうとした時のロードの急ぎっぷりとか、その後のティキを抱えたロードたんもすっごく可愛かった!意識ないティキに震えるロードたん!今まで素っ気なかったのに一気に溢れだしたキャメティキ要素!幼女の膝に抱えられる意識のない26歳お姫様ティキ!あぁ、何かもう、何かもう、色々御馳走さまでした。
来週からはロードの膝に抱えられているティキとか、レロに守られているティキとかを探しながら楽しませてもらおうと思います。そして出来ればノア家族お茶会までお願いします。

あと、Dグレ劇場もティキが可愛かったです。
スタッフさん、ありがとう。

チャオジーに関してはもう別に(存在自体)どうでもいいです。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

