運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

好きなんだけどバトン

「好きなんだけどバトン」?

・包み隠さず全て語ること
・アンカーを突っ走るのは禁止
・指定されたキャラの萌えを語ること
・指定するキャラは男の子キャラであること
・回されたら何回もやること


 


指定・ティキ・ミック(Dグレ)

・初めて出会った場所は。
初回登場時のジャンプです。

・どこに萌えを感じますか。
悪役を演じてる感じとかかな?
人間臭いのにどこか人間っぽくないところがあって、でも100%ノアって感じでもなくて、中途半端に間をうろうろしているところ。快楽のノアとか、能力は拒絶(選択)とか、家族には弄られキャラなポジションとか、いい年して学がなかったり愛称がティッキーだったり、どう見てもエロい腰とか、攻めっぽい言動と見せかけて誘い受けだったり、

・M?それともS?どっちでいて欲しいですか。
本人SのつもりのMで!
誘い受け誘い受け。

・どんな仕草が萌ですか。
行儀悪く煙草咥えているのに様になっている所とか?
ノア家族に弄られてて「はいはい……」ってな感じが萌える!

・好きなところは。
いや、もう、全部。上の萌のところで書いたようなところが全部。
人間とノアの二重生活とかね、いいと思う。
偽悪的な感じとか、どっちにも徹しきれてない所とか、楽しんで人を殺すくせにどことなく迷いが含まれて(妄想)たりが好き。白ティキと黒ティキがいるのがポイント高いよ!

・苦手なところは。
この際、ないと言い切ってみる。
覚醒しておかしくなった姿だって、どう見たって攻めで描かれているアニメだって、全部ひっくるめて愛しいんだぜ!

・望んでいることは。
ノア家族で馬鹿なことやってて欲しい。彼らの会話だけで幸せ。
あと、出来ればまともな時に(笑)クロス師匠と対峙して欲しいなぁ。
でも一番望むのは、どうか死にませんように!

・もっとこの子と絡んで欲しい人は。
意外に絡みの少ない師匠ともっと絡んで下さい。
別の意味でもいっぱい絡んで下さい! <え?
でも出番が少しでもあればそれだけで幸せライフがおくれます。

・この子を描く時に特に主張して描く所は。
書く、なら、ラフにもフォーマルにもなり過ぎないように注意してます。攻めっぽそうな言葉を選びつつ受けっぽい雰囲気を出せたら成功。個人的拘りは一人称は「オレ」。
もし描けるなら、エロく描きたい!

・家族にするなら。
……5歳以上年上の兄。
で、兄を兄とも思わない態度で弄って遊びたいです。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しいですか。
どっちも似合わんだろうなぁ、あの年じゃ。
敢えて言うならブレザーの方がましかな?

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しいですか。
ジャージの方が別の意味で似合いそうだけどGパンで。
タイトな黒のジーンズに、シャツ一枚を胸はだけで着てるってどうですか?
シャツは織り模様のある白シャツで!

・結婚したいですか。
あー、無理。金も学も、もちろん家もないし。
結婚よりも家族になりたい。

・最後に愛をどうぞ。
エロくて可愛いなぁ!こんちくしょう!
ティキぽんの恥ずかしい写真を私にも下さい!

・回したいヲタさん5人にどうぞ。

5人は無理だよ、どう考えても。
ダメと言われつつアンカーかなぁ。
あ、BASARA好きには小十郎で、OROCHI好きにはあのバカっぽい政宗様で回答して欲しいですねー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

