運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

『庭バトン』

指定は「ティキ」。
でもこれ、すごいバトンだなぁ。


 


 
1.ある日【ティキ】が家の庭に生えていたらどうする?
初っ端からすごい設定……。
確かにあのワカメ頭は生えてても案外違和感がなさそうです。
まぁ暫く水でもやって眺めています。

2.【ティキ】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
真っ裸……なんてティキクオリティ(笑)。
取り敢えず写真を何枚か撮ってからティッキー裸はダメだよと注意して服を渡します。
きっとノア家族に高く売れると思います。

3.服を着せた【ティキ】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
泥で汚れてそうなのでタオルを渡して上がってもらいます。

4.【ティキ】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
つまり餌付け開始ですね? <違う
本人曰くブタの飯でもOKなので料理の腕は気にしなくていいですよね?

5.お腹がいっぱいになった【ティキ】は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
ソファにご案内します。
ベッドよりもソファで転寝の方が似合ってそうなので。

6.ぐっすり眠っている【ティキ】はどんな寝言を言っている?
「それ、もう、無理、」とか?
いえ別に、何が無理かはあえて書きませんけども!

7.やっと起きた【ティキ】は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきました。どうする?
どこかにシェリルやクロスがいないか確認します。
何か殺気が充てんされた銃口向けられてそうな気配が……。

8.【ティキ】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
うーん、金も学もないからなぁ。
壁の通り抜けを目の前で見せて下さい、とか?
あ、「ミックミックにしてやんよ」と囁いてください!

9.【ティキ】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
「じゃ、また」とか?
意外と普通な台詞しか思いつかない。

10.お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。
ごめんなさい、アンカーで。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

