運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

アンカー禁止かぁ

アンカー禁止バトン?
あれ、これ最近答えた気がする。
という訳で、ちょっとサルベージして解答します。

ルール
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカ-禁止
・回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事 


・まず最初にバトン回す5人を教えて下さい。
いきなりアンカー宣言するぜ!罰ゲームも怖くないぜ!

今回指定の罰ゲームは、
・BASARAクロス、援助なしで幸村を倒す
・英雄外伝の全員MAX
だったんですが、どっちも完了済みだから怖くないぜ!
政宗様でのラスト真田が結構強いけど、立ち寄るゲーセンの難易度設定が入荷直後は低めなのを利用してクリアしてきましたよ。援助呼ぶ方が楽しいんだけど一人でも倒したぜ!

・貴方の名前
USUIです。ところにより碓氷です。

・貴方の年齢
十の位を四捨五入すると0歳です。それが何か?

・好きなものは
アニメとゲームと本とショッピング。普通(?)のオタクです。

・今現在恋人
2次はもれなく愛しています。

・好きなタイプ
好きなタイプと好きになる相手は一致しないんですが…。
2次元で長い間好きなのは、シャカ(星矢)と虎王(ワタル)とバランシェ(FSS)。
ゲームではエドガー(FF6)とフェイト(SO3)と政宗様(BASARA)かなぁ。

・嫌いなタイプ
好き嫌い激しいので自粛します

・好きな漫画
漫画として嵌った度合いが深いのは、
・FSS
・封神演技
・天使禁猟区
・BANANA FISH
・ジョジョの奇妙な冒険
他にも書ききれない位あるけど、とりあえず今日はこれで。

・好きな食物
マンゴー。これは譲れない。

・好きな音楽
曲は基本的に「聞く」ではなく「聞き流す」タイプなので詳しくないんですが…。
まぁ好きなゲームやアニメに影響されやすい(菅野とか大島とか植村とか)です。
それ以外だとS.E.N.S、あとはショパンとか好きです。

・好きなブランド
洋服ならGRACE CONTINENTAL、食器類ならALESSI、調理器具ならツヴィリング、グラスならキリハラ、オーディオはアップルラブ、トトログッズは片っ端からってな感じでしょうか。

・送リ主を色にすると
夜明け前の空の黒と蒼が混ざったような紫。

・最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
・罰ゲーム
アンカーなのでごめんなさいー。
罰ゲーム候補は、PS3を買って真三国無双5をする、だったんですけどね(笑)。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

