運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

受攻バトン

・あなたの嗜好に合わせて攻め派か受け派かを教えて下さい。
・好きなCPを当て嵌めても構いません。

うーん、かなりの雑食だから難しいなぁ。


 
 
Q1:昔から共に生きていた従者の主は?
主→受け(政宗様)
従→攻め(小十郎)
もしくは
主→受け(ミカエル:アーシアン)
従→攻め(ラファエル:アーシアン)

従者のやや鬼畜攻めとか良いと思う。

Q2:相方を庇った怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
記憶喪失→攻め
庇われた→受け

いつもは強引な攻めが凄く大人しくなって、受けは追いかけまわされずに一安心、のはずが凄く寂しくなって……とか。ベタだなぁ。

Q3:敵に操られ、仲間を攻撃!操られたのは?
操られた→受け(ジャミル)
攻撃された→攻め(ラファエル)

この設定でロマサガで実際SSを書きました。
推敲が足りていないのでUPしていませんがいつか完成させたい。

Q4:新任の先生と入学したばかりの生徒の先生は?
先生→受け
生徒→攻め

先生の方が先に手を出すんだけど、本気になった生徒にタジタジ、とか。
パラレル妄想では色々なキャラで遊んでいる設定です。
(ヴァンバルとか、アレティキとか)

Q5:出会ってしまった民間人と王族(または貴族)民間人は?
民間人→攻め
王族→受け

ロクエド(FF6)のことですよね(笑)?

Q6:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
人外→受け
人→攻め

クリフェイ(SO3)とかジェイルク(TOA)とか、この設定に近いものがあると思う。
あー、アレティキとか師ティキもある意味この範疇かも。

Q7:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
えっ、それはまずいのでは……。
と思いつつもエロゲー的にはやっぱ、
専門学生→攻め
小学生→受け
としたくなります。
ちなみにそう言うゲームは結構好きです。シスプリとかね。

Q8:違う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
怪盗→攻め(怪盗キ○ド)
探偵→受け(コ○ンor工藤○一)

とか妄想する私はダメ人間ですか?
でも素で良い感じのCPだと思うんですがね。
(たまにキ○ドがコ○ンの危機を助けているのが美味しい)

Q9:霊感もなくいきなりその存在を知った新参者は。(守護)霊の人は?
新参者→攻め
守護霊→受け

逆かなと思いつつ、スタディムならこの設定に似てるかなと思った。
見えない存在を気に掛ける攻めとか、ね。

Q10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様のペットは?
え?これって獣化パラレルですか?
だったら、
ペット→受け(バルフレア)
ご主人→攻め(バッシュ)
で妄想したら美味しくいただけます!

Q11:自分が側にいないとき事故に遭い意識不明の重体に。眠り続けているのは?
重体→攻め
自分→受け

雰囲気としては逆な感じなんだけど、立場が逆転した二人って設定が萌える。
傷を負った攻めとか好きなんですよー。

Q12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
どちらでも美味しくいただけますが、
記憶を持つ→受け
持たない→攻め

敢えてこれで。
自分からいけない受けが悶々としてたら楽しい。
攻めは記憶がないのに受けに優しくて(愛情ではない)、
それがかえって苦しかったりとか。

Q13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
ホスト→受け
バーテンダー→攻め
客にモテモテのホストを、カウンターでヤキモキしながら見てると良い。
ちなみにバシュバルで妄想するとなかなか良い。

Q14:冤罪を晴らす為に逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
賞金首→攻め
賞金稼ぎ→受け

賞金稼ぎが新人で、賞金首が超大物だとさらに良い。
手に負えないとわかっていて追いかける賞金稼ぎと、
それを知っていてわざと相手をする賞金首。
しかも二人の間には因縁(例えば賞金稼ぎは両親の仇として追っていて、でもそれが誤解だってことを賞金首は知っていて敢えて言わないとか)

Q15:死刑囚or終身犯罪者と看守。看守は?
犯罪者→攻め
看守→受け

実際に手は出せないから視姦ですよ!鉄格子越しに視線だけであれやこれや!


ちなみに、例によってアンカーです!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。