運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

復帰に向けて2

Hamさんからまわして頂きました。
思い出せバトン、かな?
この年になると思いださない方がいいことの方が増えていく…


 
1、思い出せ!今までに使ったPN全部!

大比影、崎沢由依、RussianTea、碓氷、USUI(順不同)ですかね

1番目は幽○白書に嵌ってた時です。声に出すと意味がわかります。
3番目は銀英伝に嵌っていたといえばわかる人はわかるはず。
ちなみに前から3つは、暗黒歴史の一部であるイラスト描いてた時のPN。
内輪だけのオフでのみ描いてました。


2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!

☆矢、幽○白書、ワタル、シュラト、FSS、ガンダムW、銀英伝、餓狼○説、トル○パー、セーラーム○ン、サムスピ、ヴァンパイアハンター、SO3、ロマサガMS、TOA、TOD、TOE、BASARA、ゼノギアス、ファフナー、グレンラガン、鋼、ル○ーシュ、地球へ、世界樹の迷宮、ハルヒ、りぼーん、鰤、FF3・4・6・7(+CC)・12(+RW)、Dグレ、00……etc

これ以外に作品が1,2個のものは、アニメからゲームと書き出すと超カオスです。
☆矢?00の間のメジャー作品は制覇できる勢いかと。
初期のころはオフでイラストと小説、サイトデビューはSO3からで小説専門です。


3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!

友達いないのでイベントになかなか行かず、意外に購入数は少ない。
上記の中でワタル、セラムン、FF3、FF12、TOA、TOD、BASARA、Dグレ、りぼーん、ぐらい。
買い漁ったのはワタルとDグレのティキ受けだけかも。
☆矢の頃は商業アンソロしか知らなかったです。
ちなみに現在はイベント以外では買わないようにしています。通販とか専門店とか利用し始めると、大人買いして歯止めが利かなくなりそうなので。


4、思い出の多そう人にまわそう。

聞いてみたい方はたくさんいるのですが、思い出が多い=暗黒歴史が長い、だと思うのでここはアンカーで。私の回答と半分以上被る、と言う方は問答無用で友達になって下さい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

