運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

復帰に向けて1

ヒナさんから半裸バトンが回ってきました。
お題はクロス。
あぁ、確かに彼は半裸がデフォみたいなものかも。


 
(1)朝、起きたら「半裸のクロス」が隣に寝てました。さてどうする?

腹のクロスがいたらその隣には真っ裸のティキがいるはずだと探してみます。
その後は素敵な素肌の胸板に向けてダイビングをしますとも。
ちなみに私も半裸ですか?

(2)そんなことをしていると「半裸のクロス」が目覚めた!どうする?

ティキぽんがどこにいるか尋ねてみます。
ついでにナニしたのかも根掘り葉掘り聞いてみます。

(3)「半裸のクロス」に作ってあげたい自慢料理は?

「ご飯にする?それともティキ?」とお約束(?)発言を。
もしくは自白剤入りの料理でティキとの○○を全て語らせます。

(4)「半裸のクロス」とドライブ、どこに行く?

半裸のままでですか?
あ、イノセンス使えば周りから隠れられるんでしたっけ。
じゃぁ教団に見つからないように二人で逃避行しつつ、ティキぽん探しに行きます。

(5)「半裸のクロス」があなたのために歌ってくれるって。

何歌っても格好良さそうだけどエアロスミスあたりで。

(6)「半裸のクロス」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

是非ともティキとの本○シーンを生で見させて下さいと頼んでみる。
クロスなら5分もあればティキは完熟になってそうですし。

(7)あなたが「半裸のクロス」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。

え、クロス相手に何かするって言ったら(――以下自主規制)

(8)次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
アンカーで!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

