運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

無双って難しい

真・三國無双5買いました。
ガンダム無双はやってましたが本物(?)の無双には初着手。
でもさっそく難しくて挫けそうです。
くっ。BASARAみたいに一人で敵中に突っ込んじゃ駄目なのか!
以下、ちょっとプレイの感想
・趙雲男前過ぎ
・呂布格好良過ぎ
・私、道に迷い過ぎ(←これが最大の問題点)
・劉備ムカツク(←逃げられました)
・クリア武将は陸遜、夏侯惇、周瑜、司馬懿
(蜀は劉備がムカツクので避けてます(笑))

ちなみに夏侯惇(カコウトン)は我が家ではカッコントウと呼ばれてます。
ごめん、夏侯惇。あんなに格好良いのに変な名前で呼んで。
ただ一緒にプレイしてくれる相手が三国志はあまり知らず、プレイしていても楽しさ半減だそうです。まぁ私もガンダムの方が(別の意味で)燃えましたけど。せめて戦国の方が出たらもうちょっと楽しそうなんだけどなぁと呟きつつもう少し頑張ろうと思います。

| ゲーム関連SS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

