運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

愛の試練バトン(なりきり)

というバトンが回ってきました。

( )内に指定された人物?を当てはめて、
愛せるかどうかを指定された人物?のなりきりで答えること。
指定?:ティキ
指定?:アレン

おぉ、敢えてアレティキできましたね!
腹黒アレン様になりきって答えますよ!


●夜ぬいぐるみと寝る(ティキ)
貴方、年を食ってても意外と子供なんですね。
(と言いながらぬいぐるみに対して抱く殺気)

●大事な話の途中でかんでしまう(ティキ)
貴方らしいですよ、とても(ニヤリ)

●ウィンクができない(ティキ)
両目とも閉じてしまってますよ。
そんな無防備にしてたら、僕に食べられても文句言えませんよ。

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ティキ)
僕が食べてあげますよ
(と、ティキの指にかぶりつくアレン様)

●扇風機の前であーっていう(ティキ)
扇風機が珍しいのはわかりますが……
いえ、いいですよ(馬鹿な子ほど可愛いし)

●おやじくさいクシャミをする(ティキ)
(まぁ実際年ですから)
大丈夫です。僕が温めてあげます。

●なける映画で人目も気にせず号泣する(ティキ)
涙もろそうだとは思ってましたけど、泣き過ぎですよ。
そろそろ泣きやんでください(でないと押倒したくなります)

●夜中一人でトイレに行けない(ティキ)
あー、いいですよ。一緒に行きましょうか。
え?中までは一緒に入ってくるなって?
恥ずかしがらなくても見られるのなんて今更じゃないですか。

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ティキ)
でも本番ではきっと噛むんでしょうね(笑)。

●家の物音ひとつでビビる(ティキ)
大丈夫ですって、僕がそばにいますから。
え?僕がいる方が危ない?
わかってますね。でも逃げられませんよ(にっこり)

●相手からの手紙の返信が遅いとソワソワする(ティキ)
…………
(無言のまま相手に消えてもらいます)

●ツンデレな(ティキ)
そういうプレイが好きならお付き合いしますよ。
でもあまり我儘だと……わかってますよね?

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(ティキ)
馬鹿だ馬鹿だとは思ってましたが……
(でもあの猫は後で救済しておきましょう)

●お風呂で熱唱する(ティキ)
ご機嫌ですね。
でもその油断が命取りですよ(そっと侵入)

●掃除が苦手な(ティキ)
ほらまた、吸殻がこぼれてますよ!
……そんなにお仕置きされたいんですか?

●海に入るとき浮き輪持参な(ティキ)
ノアの力を使えば溺れないでしょうに。
?今まで気がつかなかった?

●次に回す人5人(指定つき)
5人は無理。
でもアンカーはもったいないので、
北川様
?ディムロス
?イクティノス

あと、バシュバル好きの方に、
?バルフレア
?バッシュ
の回答を聞いてみたい気がします。

お時間がありましたらお願いしますー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

