運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

【指定バトン】

某様宅から勝手に拾ってきました。

お題は【ティキ受け】で。


? 最近思う【ティキ受け】
総受けでお願いします。
クロス様だろうとロード相手だろうと双子でもアレン様でもラビ相手だって!
何なら千年公相手でもいい。
(食事3回でどうとか(笑)。嫌っててもノアの血が惹かれて、とか)
攻めっぽく振舞っても絶対に受けだ!

? こんな【ティキ受け】には感動!!!!
ノアと人間、白と黒を行ったり来たりして悩んでるとか。
大切なものほど壊してしまいそうになるティキとか、
好きな相手ほど身体以上のものを求めることに躊躇うとか。
(ドリーマーですみません)

? 直感的な【ティキ受け】
エロい!そして胸がはだけてる。

? 好きな【ティキ受け】
どんなものでも美味しくいただけますが……
身体は娼婦で心は乙女、なティキは大好物ですよ。

? こんな【ティキ受け】は嫌だ!
受けならいいんですが…基本、凌辱はあまり好きではない。
攻め側に少しでも愛があればいいんですけどねー。

? この世に【ティキ受け】がなかったら・・・
真っ当な人間でいられたかも、って無理か。
ティキ受けにはまらなかったらDグレに嵌らなかったです。
ティキがいてこそのDグレ。
あと、アニメの声はエロくて最高です。

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
ここはアンカーで。
でももしお時間があれば、誰か【政宗受け】で拾っていって下さい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

