運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお預け

今更ですが、PS3の20GBと60GBの出荷が終了だそうです。
PS3は欲しいソフトがないので買ってないんですが、個人的には一番欲しいハードだったりしました。あの無駄な高性能っぷり!マルチメディア再生機として優秀で、アップコンバート機能も秀逸、ブルーレイ再生機として格安、は一番欲しいところだったりしました。最悪PS3ソフト買わなくてもハードだけ買うか、ってな気分だったり。でもこれから40GBだけなんですねー。残念。スペック削ったハードに魅力は感じないんだよなぁ。(←電化製品オタク)

下位互換(PS2互換)がなくなって、アップコンバートもなかったら、私の買う理由が半減しちゃうんですよね。すでにネットでは60GBがプレミアついて定価以上の値段になってるし。うーん、本気で近々買う予定だったんですが、これでまたしばらく様子見になりそうです。
次に買う機会は、FF13同梱版ですかね?ついでにその時、下位互換も再搭載してくれれば嬉しいんですけど。まぁ1台売るごとに3万円の赤字といわれていたハードですからね。仕方ないかな。

あ、素敵なバトンを拾ったんですが、時間がないので回答は明日にでも。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

