運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

七草粥を食べる時期になって新年のあいさつ…。
ブログもサイトも凄まじい放置っぷり、すみません。

でもようやく切羽詰まってたアンソロの原稿が完成しました。最高のスランプとごたごたリアルに揉まれましたが、無事期限内に出来上がって私が一番びっくりしています。いや、本当にごめんなさいするしかないかもと思ってましたので。締め切り前は普通に12時間以上PCに向かって書いてましたが、書いても書いても納得いかなくて泣きそうでしたし。
一つ良かったことは、こんなにしんどいのに書きたくないって思わないぐらい、自分はSS書くのが好きなんだなぁって再認識したことぐらいですかね。もちろん、それと文才があるかは別問題なんですけどね!

まぁ、それも何とか山は越えたので、のろのろと今年の活動を始めたいと思います。今年も鈍足活動になることが目に見えてるんですけどね(汗)。

で、以下はバトン回答。名無しバトン?


北川様よりバトン受け取りましたー。

1 ときめく(キャラクター)な人 3人

・ルーク(TOA)
・政宗(BASARA)
・ティキ・ミック(Dグレ)
現時点、ではこの三人だと思う。
明日答えたら回答が変わるのはマイクオリティ

2 苦手な(キャラクター)な人 3人

男性が好みそうなRPGのヒロインタイプは苦手が多いです。

3 お金をかけられるもの 3つ

・本(コミックから小説、辞典や資料類まで)
・電化製品(ゲーム機からテレビまで)
・食器

4 好きなもの 3つ

ゲーム・買い物・一人の時間、とかかな?


5 今、欲しいもの3つ

・お金(夢も希望も無い…)
・絵心(人並みに欲しい)
・文才

6 バトンを受け取ってくれそうな人6人
7 その6人を色に例えると?

スルーで!

8 自分の言葉を付け足して下さい。
1 近づきたいから
→ 手を伸ばす
2 嬉しくて
→ 泣く
3 愛しいから
→ 頭をなでる
4 可愛くて
→ プニプニする
5 もどかしくて
→ 怒る
6 恥ずかしくて
→ 隠す
7 会いたくて
→ 立ち止まる

自分で言うのも何だけど、微妙な回答……

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

