運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった…

データ保存していた外付けHDDがクラッシュしやがりました。
大抵のものは本体と外付けにバックアップとってたんですが、最新版サイトデータが外付けHDDにしか入ってなくて、本館&FFオンリーサイト共にデータがお亡くなりになりました。

少し前のデータはPCにあるし、最新のデータはサイトからDLしてきたらなんとかなるんですが、この時期にこの手間はつらい(泣)。最新データの精査もしておかないと泣きを見そうだし。
それにアンソロ用のSSとかも……。一応コピーはあるんですが、ネタとかを羅列したメモがお亡くなりになったので本気で凹んでしまいます。ただでさえ時間がないのに(締め切りまであと半月ほど)間に合うのか自分でもわかりません。死ぬ気で書け、ということでしょうか?
くっ、BASARAをプレイしている場合じゃない(当たり前です)。FF4ももうすぐ発売だし、SO1リメイクも発売されるというのにっ!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

