運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

妄想同居人バトン

答えたことあったようななかったような…。
でもキャラは違うはずだしいいや。

【妄想同居人バトン】
同居人:ティキ・ミック


 
◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?

白ですか黒ですか(笑)?
いや、黒なら寝てる間に心臓抜かれるんじゃないかと…

◆ではその時の心境は?

他のノアっ子は付いてこないんですか?
一緒なら共闘してティキをからかいまくれるのに!

◆新生活スタート!

煙草は外で吸ってください。
あと、お風呂には毎日入ってください。

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

意外にやれといえば何でもやってくれそうなので、
掃除(トイレも含む):ティキ
その他:私で

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?

そんなこと言いつつ絶対起きないような気がする。
まぁ普通にあわせて起きますけど、
ティキが起きないようだったら問答無用で蹴り起こします。

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
 慌てた彼が忘れそうになったのは?

持ち物なんて煙草とライターしかなさそう。

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

話しません。話せません。
あんなエロ変態(貶してる訳ではない)と同居など、
誰に言っても反対されまくるのが目に見えてる。

◆帰ってきた彼に言う台詞

お帰り?。お土産は??
(買う金が無いって言われそうだけど)

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚

無理矢理口に捻じ込みます。
でも何でも食べると思う。
釣った魚をそのまま頭からかじるぐらいだからね。

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声

ガン見します。
やっぱエロイ腰つきだな!

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

ケンカというよりティキが拗ねそう。
お風呂上りの真冬に、外で煙草吸えと裸で追い出したとかで。

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

ソファでごろり。
誘えばゲームに付き合ってくれそうだけど、きっとヘタだ。

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
 あなたはどうする?

放っておきますよ(笑)。
その程度で風邪をひくほど繊細に出来てませんからね。

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

「も、ダメ……」
何がダメか即起こしで問い質したい。

◆お疲れさまでした!このバトンを1?5人の女性に回して下さい!

時間があったらHamさんにアレルヤで。
でもきっと仕事と原稿で溢れていると思うので、こっそりと渡しておきます。
スルー可。というか推奨。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

