運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

実は有難いことにアシュルクのアンソロにまた参加させてもらうことになったんですが、どうも最近スランプ気味です。先日1000文字ほどのあらすじを書いた時もありえないぐらい難産で、ネタだし含めて10個以上書いて、ようやく1つを形にすることが出来たぐらいです。
どれだけ難産なんだか。
SSの締め切りも迫ってて必死にプロット立てようとしてるんですが、ネタは出てるけど進まない進まない。笑えるぐらい進まない(いや、本当は笑い事じゃないぐらい進んでないんですけど)。1つは半分以上書いたんですが、どう考えても長過ぎるので没に。もう一つはずっと書こうと思ってたネタなのに、これが書きにくいことこの上ない。
ちょっと気を抜くと話が別方向に。
気が付いたら超暗い話に。
油断してたら視点がぶれまくる。
少し切な目の話の割とありふれた話のはずだったのになぁ。

そんなこんなで仕事と私事とアンソロとでアップアップ言ってます。
出来るだけブログではSSSでもUPしていこうと思ってますが、半休止状態は1月中旬ぐらいまでは続きそうな予感。
見に来てくださってる方には本当に申し訳ない。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

