運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

極道だ…

生きてます。
ブログもサイトも休止状態になってますが、取り合えず生きてます。リアルが多忙で精神的にきつくて人生のでっかい出来事(笑)が襲ってきてますが、まぁ概ね元気です。ちなみに一部で質問されたんですが、でっかい出来事は結婚ではありません。
現在放置っぷりが酷いですが、どうも周期的にアウトプットよりもインプットを優先する時期のようです。以前PSPでアニメ見てると書きましたが、今も通勤時間に大量に視聴してます。昔見たアニメとか見逃していたものとか片っ端から見てます(そのせいで今更ファフナーに嵌ったりした…。今はエウレカ見てます。ホランド格好良いよ)。もう少しインプットしまくったらその内、溢れて混ざって良い感じにアウトプットモードに移れると思います。若い頃は力づくで自分の周期を変更できたんですが、最近は自然に身を任せないとしんどいんですよ。すみませんが気長にお待ち下さい。

で、話は変わりますがゲームもしまくってます。今は勿論BASARA。まったりプレイしようと思ってたんですが、小十郎の男っぷりに身悶えしてしまいました。「緒の切れる音が聞こえたぜ」とか「地獄の門の開け方を教えてやる」とか、あの声で言われるとゴロゴロ転がってしまいます。何かますます迫力に磨きがかかってきたように思います。ただ格好良いんだけど、どう見ても聞いても武士っていうよりも893。極道です。極悪です。あと、ゲームだけしてると政宗って男っぽいよねとか思った。二次のイメージが間違ってるってのはわかってるけど、つい可愛い子扱いしちゃうから。
プレイは、個人的には突進系の技が好きなので小十郎は穿月で突っ込みまくってます。極殺とか反則臭いけどサイコー。通常技のリーチが物足りないけどバサラ技も格好よくて楽しいです。あと、お市が意外に使いやすくて楽しい。あの鬱陶しい台詞を一緒になって呟きながら変な笑い声を上げてプレイしてます(危ない…)。まぁ一番のお気に入りは無限六爪装備の政宗で斬りまくることなんですがね。
ちなみに防御はしない主義です!これぞBASARA!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

