運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけバトン

げふげふ言ってます。
キャパ溢れてるのが面白いように自分でわかります。正直退社時間が決まっている分、連続徹夜残業していた時よりも精神的には参ったりする。まぁ深刻なほどではないんですがね。だって滞りながらもネットに上がってきてるし(笑)。

ぶっちゃけバトンいきまーす。


・ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

ジェイルク(TOA)
ヴァンバル(FF12)
ラファジャミ(ロマサガ)
師ティキ(Dグレ)
一騎×総司(ファフナー)
TOAとFF12は他CPも同程度萌えるのだが、今の自分の中のブームで考えればたぶんこんな感じ。今更感の漂う作品が入ってるのは最近全話見直したからです。

 
・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

敵同士
自分の感情に無自覚(気づかない)系
失うのを恐れて受け入れない系
鬼畜(頭が良くて眼鏡だと尚良い)
上司と部下
ともかく苦しんだり悩んだりしてるのが好きです。あと痛みや傷を隠しているのも好物。わりとノーマルな嗜好だと主張します。


・ぶっちゃけ萎えるシチュは?

案外どんなシチュでも萌えられるような気がする。ヤバイ、NGワードが思いつかない。私ってそんなに節操なかったっけ。……昔の王道主人公ヒーロータイプは苦手、かな?


・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

ええ、好きです。
(自分の作品には断固萌えませんが)


・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

会ったことないですが、硬くは無いけど責任感が有る人かなと。
小説を構築する空間の雰囲気が好きです(告白)。
あとエドガー様万歳。


・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!

ア、アンカーで。
答えるのは好きだけど回すほどの人脈がない(汗)。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

