運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

えー、私事ながら、リアルが超バタバタしてます。
大きいことの上に別の大きいことが降って沸いてきて、2つ重なって胃が痛くなる日々になってしまっています。サイト運営も危ないかもなーって感じに…。とかいいつつ、更新速度が遅くても続けるだろうなぁとは思いますが。

回りも巻き込む出来事は自分勝手に出来ないのが難しいところ。ですが結局のところは自分の人生なので、勝手だといわれようと自分で決断して自分で責任を負うしかないんだろうなぁとか思ってます。後は覚悟決めて腹をくくるだけ。
まぁ、そんな独り言という名のただの弱音です。
すいません。色々と弱ってる自覚あるんです(苦笑)。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

