運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタクバトン

やっと1つ答えられた!
他のバトンも受け取ってます、が、答えられるかどうか(汗)。
とにかくこのバトン、ヲタク度合いが高いほど難しいと思うよ!

注意
★同じ原作は2回使わないこと!★


■好きな女キャラクターを5人
エアリス(FF7)
素子(SAC)
インテグラ(HELLSING)
棗真夜(天上天下)
小夜(BLOOD+)

■その中で一番好きなのは?■
たぶんエアリスかと。

■どんなところが好き?■
基本は戦う女性で、長モノ(刀)と拳銃に弱いのだが、一番といわれると何故か彼女。ただしFF7本編での彼女に限る。例のシーンの印象が強いのも原因かも。

■好きな男キャラ5人
適当に上げても10人以上出てくるのだが……
上三つは殿堂入り、残り二つは日々変動。

シャカ(聖闘士星矢)
虎王(ワタル)
エドガー(FF6)
ティキ(Dグレ)
ルーク(TOA)

■その中で一番好きなのは?
困ったことにずっとシャカ様です。
○○年越しの恋。最初に嵌ったキャラで、最後まで嵌ってると思う。

■どんなところが好き?
「地に頭をこすりつけ、この私を拝め」
「私の顔こそ引導がわりだ、迷わずあの世へいきたまえ」
こんな台詞を他に誰が言えると?

■大好きなゲーム3つ
FF6
FF7
SO3(やり込み時間は最長)

■好きな声優3人
これも日々良く変わるんだけど今なら、
保志さん、森川さん、子安さん

■好きなアニメソング5つ
好きというより耳に残っているという観点なら、
・アンインストール(ぼくらの)
・COLLARS(コードギアス)
・禁じられた遊び(ローゼンメイデン)
・Shangri-La(ファフナー)
・メリッサ(鋼錬)

■コスプレする? するならどんなコスプレしてみたい?
軍服とか制服とか着てみたいかな。もしくは真紅みたいなドレスとか。

■アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れを感じるもの(あったらいいなと思うもの)
魔法は使ってみたい。特にパルプンテ(迷惑極まりない)。

■一番萌えをかんじるもの
今、何故か「一騎×総士」が萌えるのだが、本放送から三年もたった今では語り合ってくれる仲間がいないのが悲しい。何のアニメかわかった人は友達になってください(切実)。

■バトン回す人5人■
ここはアンカーで。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

