運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

こねくりバトン

今日のティキ&クロス祭SSは一つ前の記事です。

ヒナキさんからバトンを貰っちゃいました。
簡単そうに見えて意外と難しいよ、このバトン!
バトンは↓続きを読むからどうぞ。


 
・ツボる目
昔は切れ長の悪人(笑)目が好きだったんですが、最近はややタレ目が好きなんじゃないかと思う。美形なのにタレ目。

・ツボる目の色
好きなキャラは翠が多い。もしくは蒼。
でも色だけで好みを言ったら赤い瞳が好きだったりする。

・ツボる髪型
長髪?前髪は長いほうが絶対色気があると思う。

・ツボる髪の色
遥か昔は某少女漫画化の影響で青銀の髪が好きだった。
今は黒かなぁ。でも赤も好きだし金髪も良いし……。

・ツボる服装
特にないけどガードが固い方が良い。
露出は少なく装飾品とか小物とか多めで。

・ツボる声(男性)
今なら森川智之さん(ティキ)とか大塚明夫さん(バトー)とか。
保志さん、子安さん、檜山さん、緑川さんなんかも好き。
あと亡くなってしまいましたが、塩沢さん、富山さんも好きです。
結構節操ないですね。

・ツボる声(女性)
朴さんとか伊倉一恵とかの少年役の声。
勝生真沙子さんも好きだったりします。

・ツボる装備
細い腰に何か付いてると良いかも。
ほら、バルフレアの腰元みたいな雰囲気が好きですね。

・ツボる武器
長い武器が好き。刀も剣も槍も無駄なぐらいに長いのが良い。

・ツボる性格
世間受けが良いけどどこか皮肉屋で、その実寂しがり屋。
でも譲れないのは頭が良いってところで!

・ツボる一人称
これでツボってのないですが「俺様」は好きだったりします。
Dグレの影響じゃないですよ。
昔の某面白カッコイイ子供向けアニメの虎/王の影響です。

・ツボる設定
自分の感情に気づけない人とそれに気づいて見守る人は大好き。
あと、とことん不幸なのは燃えるし萌える。<サイテー

・こねくり回す人を5人
ア、アンカーでっ!
回す人いつも同じになっちゃうし、今皆さん忙しそうなので。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

