運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

人間質問攻めバトン

が、ヒナキさんからFF12指定で回ってきました。
あえて、かっ!

【ルール】
質問に必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる……という人を必ず入れてください。


 
●可愛い,と言われて浮かぶ人は?
バルフレア。
いいんだよ。私には可愛い反抗期の子供に見えるんだ。

●綺麗,と言われて浮かぶ人は?
バルフ……。フランかなぁ。

●癒される,と言われて浮かぶ人は?
バル…(もういい)。
パンネロちゃんの踊りに癒されたい。

●色気,と言われて浮かぶ人は?
バルフレアで。
バッシュも良いのだが声でバルに軍配が上がるかな。

●クール,と言われて浮かぶ人は?
敢えて言うならグラミス皇帝。
っていうかFF12にはクールな人がいない…。

●男前,と言われて浮かぶ人は?
バルフ……レダスとか。
あの頭とあの衣装の色のセンスはある意味男前(違っ)。

●彼女にしたくなる人は?
パンネロちゃんかなぁ。何でも許してくれそう。

●彼氏にしたくなる人は?
ラーサー様。お金もあって真面目。
きっとエスコートも完璧にこなしてくれるに違いない。

●浮気したくなる人は?
アルシド。割り切ってそうだから。

●ペットにしたくなる人は?
ノノ!ペットじゃないといわれてもノノ!
(それ以前に人じゃない、というのは却下)

●猫っぽい人は?
バルフレアかな、やっぱり。

●犬っぽい人は?
ヴァンくんで。懐いたら離れないと思う。

●兎っぽい人は?
ミュリンとか(ヴィエラの皆様に謝れ)

●優しい,で思い浮かぶ人は?
ドレイス。「かまわん、やれ」がいい。
きっとすごく優しい人だったんだと思う。

●俺様街道まっしぐら,な人は?
シドだよ!シドパパだよ!
あの人は本当にどのシリーズでも好き勝手してるよなぁ。

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
ガブラス。
いや、なんだか見てて可哀相になってくるから。

●守ってほしい人は?
バッシュ!強そうだししっかり守ってくれそう。

●自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
下僕:バッシュ。似合いそうな気がする
部下:ジュール。ギブアンドテイクの間は信頼できると思う
子分:ヴァン。失敗の度に怒ってやりたい

●良い相談相手は?
バッシュかなぁ。真剣に考えてくれそう。
でもきっと答えは出ないんだ。そんな気がする。

●大人だなぁ,と思う人は?
アルシド。色々な意味で(笑)。

●お疲れさまでした。ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人は?
これ結構本気で悩むのでスルーOKです。

サチさま→CCFF7

あと、ここを見たDグレ好きの方がいらっしゃったら是非答えてみてくださいませ。見てみたい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

