運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

愛の試練バトン

というのがティキ指定で回ってきました。
おぉう。
ここでティキを指定する辺りに、私の微妙な嵌り具合を理解されているように感じてしまいます。誰か私のふらふらした萌えの波をどうにかしてやって下さい。
《指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるのか!!を問います》



◆箸が上手く使えないティキ
素で使えなさそう。グーで持って突き刺して食べたりとか。
ポルトガル人なので(?)許せると思います。

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになるティキ
うわっ、できなさそう(笑)。
他人のヤツは上手く出来るのに自分のだけ出来ないとか。
「不器用だねぇ?」とからかいながらやってあげます。

◆スキップが出来ないティキ
衆人観衆の前でやらせて馬鹿笑いしてやります。
きっと本人は出来てるつもりなんだけど変に詰まってたりするんだ。
そして挙句に足が絡まって転ぶんだよ。

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡るティキ
周りにある一番硬いもので後頭部を殴ります。
でもやりそうな気がする……。

◆人見知りのティキ
ありえないありえない(笑)。
キモイことするなとか言って蹴り飛ばしてしまいそうです。

◆炭酸でむせるティキ
大丈夫?といいつつもっとキツイ炭酸飲料を渡します。
そして馬鹿笑いしてあげます。
普通にロードや双子に普段されてそうな気が……。

◆毎日自動改札に引っかかるティキ
アイツなら引っ掛かっても力使ってすり抜けてくる。

◆口癖が「ぶっちゃけ」のティキ
ウッセーとか言って正面から顔面殴打?
(本当に私はティキに愛情があるのか???)

◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶティキ
似合うような似合わないような似合うような……。
あ、師匠相手にそんな口調になると笑えて萌える。
そして師匠に蹴り飛ばされるんだ。煩いとか言われて。

◆何を思ったか自主制作に入るティキ
自主制作という名の隠し撮りだ、きっと。
アレンのお風呂シーンとか、クロスの寝姿とか狙うんだ。
でもそんな姿をロードに隠し撮りされて後で脅されるんだ。

迂闊過ぎる26歳。良いと思います。
厳しい対応も全て愛のなせる技です。ええ、愛ですとも!
どんなティキでも愛せますよ!
だって最初から変な人ですもん、あの人は(褒め言葉)

◆次に回す人・指定付き
大体回ってそうなのでアンカーで。すみません。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

