運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

SO3の廉価版!

おおう!と驚いてみます。
とうとうあのゲームが廉価版で出るなんて!

アルティメットヒッツ スターオーシャンTill the End of Time ディレクターズカット
PlayStation2 (2006/07/20)
スクウェア・エニックス


嵌りに嵌りまくったSO3のディレクターズカット版がとうとう廉価版で発売されるんですよ!私はノーマル版ディレクターズカット版、両方持ってますが、キャンセルコンボができるディレクターズカットの戦闘の面白さは最高ですよー!発売されてから2年以上たつのに中古で5000円を切らないソフトって他に類を見ないんじゃないでしょうか。やっぱりそれだけ今もファンが多い作品じゃないかなと思います。

ノーマル版はバグが酷かったですが(まぁバグはAAAのお約束みたいなものですが)ディレクターズカット版はましになってます。それにキャンセルで攻撃力が上がったりするので戦闘が寄り楽しくなってます。ちなみに、私はこのゲームでアクションRPG系に嵌ったと言っても過言ではありません。SO3の戦闘に慣れていたからTOAの戦闘が簡単にできたともいえます。攻撃が凶悪だったり、DEFを上げたらダメージを0にできて敵をボコれたり、とっても楽しいゲームです。戦闘面で見れば私の中では神ゲー。

やったことない方は是非!
3000円切った値段で遊べるゲームとしては最高峰です。間違いなく買い!持ってるのにもう一回買おうかとすら思ってしまったほど楽しいゲームです。
まぁストーリーに関しては賛否両論激しい作品ですが(汗)、間違いなく楽しんで遊べます(特に戦闘が嵌る)。

| ゲーム関連SS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

