運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

CCFF7モード

バタバタと仕事に追いまわされていたら、巡ってきていたeroモードをやり過ごしてしまったようです。せっかく書く気になっていたのに!企画SSもコピ本用のバシュバルもero部分がまだ全然書けてないのに!モード中でないと書くスピードが1/5ぐらいになってしまうんですよねぇ。
そんな訳で20万企画のSSも一気に上げられずに連載形式にしてます。(言い訳)

で、仕事以外の生活は8割以上CCFF7に持っていかれてます。
マジでザックス可愛い。声聞いてるだけでもいい。雑魚敵と戦ってるだけでも嬉しい。スロットが揃って必殺技が出たらもうニタニタしっぱなし。個人的にはエアリスとシスネとケットシーとトンベリが可愛くて良いと思う。いいな、いいなぁー。本当に可愛くて良い。

ストーリーは○○の父親が○○だとわかるイベントの後までです。
ここまでプレイするとストーリーが結構重くなってくる。まぁFF7がああなので、結末がどうなるかはもうわかってることなんですけど、わかってる分、今からすごく悲しくなってきます。先が見たいけど見たくない、みたいな感じです。ここまでザックス好きになる予定なかったのに。

そんな訳で現実逃避(笑)のためにミッションやりまくってます。現在35%。もしかして全部で200近くあるのかな?かなりやってるのに達成率が上がりません。でもなかなか敵も強くなってきていて油断するとボコにされてしまったり…。あと、こっちは一人なのにデス×3とか止めて下さい。怖くてセーフティービットが外せないです。

ここまでくると、限定の同梱版が買えなかったのがマジで悔しい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

