運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

CC作品漁りたいっ

先週、無様な山獄SSを投下したら、某様のところで素敵な山獄SSを拝見することが出来ました。ちょっと得した気分。そんな一週間の始まりです。

で、私はウキウキとFF7CCやってます。
ミッションばっかりやっているのでストーリーがなかなか進んでいませんが、結構良いかも。RPGじゃないしアクションも力押し(と少しの避け動作)だけで進んでいくので、どっち付かずで微妙と言えば微妙ですけど、それを全て吹き飛ばす子犬ザックスの可愛らしさ!ええっ?!ザックスってこんなに可愛いキャラだったの?!程よくお馬鹿で真っ直ぐで良いよ!もうそれだけで全て許す気分だよ!
まぁCMの超受けっぽいクラウド見た時から、何があっても満足できそうな予感はしてたんですけどね(笑)。まさかザックスが予想を裏切りつつ期待以上に良いとは思ってもいませんでした(最近の■には裏切られてるからなぁ…)。それにセフィロス普通に格好良い。本編のイメージは危なかったけどCCではすごく良い感じです。素直にセフィロスが受けに見…げふげふ。

ジェネシスとかアンジールとかも良かったです。ただ集合すると顔だけ見ればどっかの乙女ゲーみたい(汗)。各種美形が取り揃えられてますよ。
まだ中盤ぐらいですが概ね満足です。
エアリスを除いたら、ね。
いえ、人それぞれってわかってるんですが、作品が出るたびに好きなエアリスのイメージが変えられてしまっているというか…。普通のヒロインっぽくなって微妙なんですよ。違うんだよなぁ。最初にFF7で見た時の、素直に好きになれた時の感情とは。たぶん、男受けは良くなってるかもしれないとは思うんですけどねー。

ゾディアック中断してプレイしても満足できてます。取り敢えず急いで一回はクリアする。その後アルティマニア抱えながらもう一回プレイする。そして素敵サイト探してくる。 <え?

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

