運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

色バトン

色バトンがヒナキさんから回ってきました。
え?私の色は銀ですか?
まぁ、桃色とかは絶対に違いますしね(笑)。


■色バトン■

□好きな色は?
黒かな。あとはメタリック系の鈍い色合いは好き。

□嫌いな色は?
パステル系は泣きたくなるぐらい似合わない。
女の子っぽい色合いはダメです。

□携帯の色は?
着せ替えで現在メタリックブルー。
基本は暗い色が好きだけど、メタリックの変な色も好きです。
(赤とか金とか黄緑とかオレンジとか欲しくなる)

□車の色は?
白。前モデルのレガシィで一番多い色です。
現行モデルの、黒で二本出しマフラー&金ホイールを密かに狙っています。

□カーテンの色は?
黄緑に近い緑。

□今着ている服の色は?
カーキに金と赤紫の刺繍が入ったトップスと、黒のパンツです。
ちなみにグレースコンチネンタル。大好き。

□貴方の心の色は?
黒、もしくは透明。
ただし良い意味ではない(笑)。

□回してくれた人の心の色は?
ディープブルー?
深い海を上空から見た時の色、というイメージ。

□次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
ごめんなさい。すぐに挫折しました。
興味のある方は埋めてみてくださいませ。

・銀・桃・碧・青・紫・空・白


以上ですー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

