運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました

インテ、行ってきました。
マジ暑かったよ……。
久しぶりに外に並ばされました。入場まで1時間待ち。日傘があったから暑さは多少ましだったけど、お茶持っていくのを忘れるという初歩的ミス。ええ、そのまま終了まで飲まず食わずでした。まぁトイレに行かなくてすんだのは良かったけど(笑)。でも良い子は真似しないように。水分補給なしであんな所うろうろしてたら熱中症で倒れてもおかしくないからなぁ。

インテではラブいヴァンバル本ゲットできたし、欲しかったBASARAもそしてティキ本もゲットしてきました。ティキ受け少ないのは諦めていたけど、仄かに受けっぽいのとかあって良かった。いや、本誌で飢えてるからもう攻めでも受けでもティキがいたら良いやって心境だったんだけど。久しぶりに表紙買いしまくりました。でもアビスは買いませんでした。いや、もう、すごく欲しかったんだけど、一冊でも買ったら2,30冊平気で買っちゃいそうな気がして自粛自粛。

あとH様の所でバル受けトークさせてもらって幸せでした(厚かましくも長居させても貰って…)。本でもそうですが設定もH様のバルは可愛くて純粋なんですよ!H様の人柄そのものですかね。可愛くて大切にされている透明感が素敵なんですよー!我が家設定のバルは節操なくて申し訳ない気分でした。そんな申し訳ない気分のまま、コピー本を押し付けてきました。あと勿体無くも欲しいと仰って頂いた方にも同様に押し付けてきました。恥じの散布してる自覚はありますけどね。

その後K様にお会いしてお茶とトーク。少しの時間のつもりがついつい長話になってしまって申し訳なかったです(汗)。うん、でも自分と違う分野知ってる人って言うのは面白い。基本的な考え方とか、話の言い回しとか、言葉の拘り方とかが自分と違うというのは楽しい。

そんなこんなで疲れたけど楽しい一日でした。
あとコピー本作るのが意外と楽しかった。本の形になるとワクワクしますね。2冊しか作らなくても(苦笑)。オフ活動してみたいなぁと思ったり、でもそこまで頑張る自信ないなぁと思ったり。まぁオフ印刷するほど冊数裁けないと思うので、しないでしょうけども。
……同人熱が意外に上がってる自分が危ないなぁと思った一日でした。
皆ももっと道を踏み外せば良いと思うよ! <マテ

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

