運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ完成

【Message to God】
FF12ヴァンバル
A5コピー本:長編1本:2段組 32P:全年齢対象
ブログでUPしていた翼シリーズの改訂版のつもりが、はっきり言って全く別物になりました。バシュバル要素はありません(←個人的に悔しい)。バル視点でバルが乙女風味(笑)。
超純情。eroはないです。話を優先して書いたら全て抜け落ちました。本来バシュバル&ero込みで、プロットも練ってたんですが、話の流れ上、ボリュームが2?3倍になりそうだったので断念しました。ほぼ書き下ろしで7,80ページとか無理。元ネタの翼シリーズの方は、その内サイト用に修正してUPしたいところ。

【can I feel you ?】
FF12ヴァンバル、コピーチラシ:短編P4、ero:R18
前後の繋がりはなしで、単純にeroシーンだけ。本編にeroがないためにおまけ用に書いた。そんな紙一枚だというのに18禁とはこれいかに(笑)。でもそれほど濃厚ではありません。

どちらのバルもグルグル悩み型&やや乙女&シド←バルが根底にあったりなかったりな雰囲気。超男前なバル以外は受け付けない、という方にはお勧めできない仕上がり。
とは言うものの、これを捧げる相手は基本的に一人(爆笑)。超自己満足以外の何ものでもない。という訳でH様、日頃の感謝を込めてインテで直接お渡しさせて頂きます。H様の新刊を読ませて頂くのを一日千秋の思いでお待ちしています。


あ、最後に今週のWJ39号Dグレネタバレで↓(反転)
もう、師匠!どれだけ格好良いんだか!俺の弾丸はターゲットに?とか、Sっ気たっぷりで無敵に素敵過ぎます。ティキラブだけど師匠にやられてるティキが愛しくてたまらなかった!
でも幸いなことにようやく千年公が!あぁ、このままやられちゃったら寂しいなぁと思っていたら千年公が助けに来てくれて死ぬほど嬉しかった。肩にティキを抱える千年公がすっごく男前に見えてしまいました。ぷにぷになのに…。これって、ティキ参戦前のロードの台詞「ティッキーは?……」の、あの思わせぶりな台詞に関連するんでしょうか?!何はともあれティキ生存率がUPしたのは間違いないので素直に喜んでおきます。例え一ヶ月も休載だとしてもね!

次の掲載44号まで妄想を糧にしてモンモンと待ちますよ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

