運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱすげー

攻殻機動隊のDVD-BOXが届きました。
わりとコンパクトにまとまってて安心。最近BOXで買うことが多いから、かさばるのは困るんですよね。値段は高くても良いから、DVD1枚に2話しか収録してないとかいうのは止めて貰えないだろうか。全26話でも13枚になるんだぜ?

で、1話だけと思って見たら、1枚(4話)見てしまったというオチ。早く寝ようと思ってたのになぁ。でもやっぱり面白過ぎます。映画や第2期も良いけどこのTVシリーズ1作目が一番出来が良いと思う。TVでは放送カットになった話も存分に見られるし、映像は綺麗だしいうことなし。暫くはこれで楽しませてもらいます。


全身義体化したら夏バテせずにすむかなぁー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

