運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

……

ジャンプのDグレにそろそろ元気なくしそう。
あー、その展開だけは嫌だったんですけどね。
ネタバレ?で反転(WJ34号)

もういっそあのままでもいいからティキ応援する。エクソシスト覚醒した瞬間にチ/ャ/オ/ジ/ー/を殺ってしまって下さい。一万歩譲ってクロス元帥登場で瞬殺されても良いから、チャオジーに負けるのだけは勘弁して下さい。もう、そうなったら私立ち直れない。Dグレ作品消して綺麗さっぱり忘れてやります。
や、他のあいてならいいよ。ヘタレラビに負けても切れたリナリーに負けても自滅しても構わない。お願いだからアイツに負けるのだけは本当許して。そんな展開になったらショックで漫画も捨てちゃいそうだよ。あぁ、☆野先生はいつも予想の斜め上というか斜め下を突っ走ってくれるので泣きそうです。


最近夏バテなのでSSは不定期になります。連載の更新が滞ってるのが心苦しいですが、そろそろ山場なのでどうしても時間が掛かります。
私も夏休み欲しい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

