運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

TOAの続きは?

某サイト様でテイルズ新作のネタが書かれてたので公式を覗いてきました。うわー、本当に4作品も発表だ。DSで新作、PS2でTODのディレクターズカット、PSPでリバース、そしてwiiでシンフォニアの続編ですか…。
こういう情報に素直に喜べなくなってるのは、続編だの新作だので結構ガッカリする率が最近高いからなんだろうなぁ。

個人的にはDSのイノセンスは購入しないと思います。テンペストも無視したし、DSだとボリューム少ないから微妙。リバースはPS2でやったので…それに…うーん。いや、話は嫌いな系統ではないんですけどね。微妙に戦闘がイライラしたしスピード感が足らなかった。そこら辺が改善されてたら良いかもしれないけど。あ、声は萌える(笑)。
TODのディレクターズカットは…どうしよう。っていうか、これのディレクターズカット出すならアビスでせめて秘奥義追加ver出してくれないかなぁ。海外verが羨ましい(海外ハードと共にゲットしそうになっていたというのは内緒だ)。欲しいけど暫く様子見かも。後シンフォニアは…うむ、どうしよう。wiiはあるから買っても良いけど、内容次第かなぁ。クラトスとゼロスが出るなら欲しいところ。あとユアンとか(笑)。

うん、まぁ、ともかく面白いゲームを期待してる。
そう言えばFF7CCの予約が密林でも出来るようになってたのでゲットしておいた。これの出来が悪かったら私、□さん不信になってしまうかも。力入れまくりだから大丈夫だよね?セフィロスもザックスもイメージ壊してないよね?あとエアリスのイメージも。
今更言ってもなんだけど、「報酬はデート一回!」はエアリス発案の台詞であって欲しかったよ…。いいけどね。

愚痴が多くなるのは、私が世間に順応できなくなってる証拠かなぁ。


でも何より今は、ロマサガシリーズのリメイクが欲しい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

