運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

体温が心地良いのは、好きな人だから

なんだよなぁ。
と、そんなことを思った満員電車。


ブログのSSも頑張ろうとしたんですがダメでした。本館でのSS書くのが精一杯。推敲したら8割がた書き直したとかありえないし。一日置くと全部書き直したくなるから性質が悪い。
で、気分転換にDVDを引っ張り出して見てました。これ、以前にも書いたけど大好きです。
WATARIDORI (スタンダード・エディション)
ずーっと渡り鳥の飛行シーンを撮影しただけのドキュメンタリー。でも鳥好きというか飛行シーン好きにはたまらない。無機物では出せない躍動感がすごいの!いや、飛行艇とか戦闘機とかの無機物を極めた飛行も大好きなんですが、これは本当に見入ってしまいます。

同じようなシリーズで、
ディープ・ブルー(スタンダード・エディション)
皇帝ペンギン (プレミアム・エディション)
も良いです。
見なくてもずーっと流してるだけで、背景としても綺麗。
ディープブルーは特に好き。深海の青いとか黒がいい!
まぁ有名どころなので知ってる方も多いと思いますが。

そんなことを言っているうちに後一週間で攻殻機動隊のDVD-BOX発売。待ち遠しいけど届いたら届いたで、毎日が寝不足になること確定なので困ったものです。
あー、エヴァのDVD-BOXも出るんだ。本編+劇場作品+αなBOXが。買うかどうか迷ってる…けど買わないと思う。今年の劇場作品を+したBOXがその内発売されるような気もするし。
と迷ってたらキ/ン/キのアルバム(CD+DVD・初回版)を思わず購入してしまいました。これだから密林さんは危険なんだよ…。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

