運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

せめてコピーでいいから本でも出したいなぁ?と考えながらヴァンバルの長編を書こうと思ってたのですが、どうやら2ページ目辺りで挫折しています(早っ)。それにファーラムはもう募集数超えてるし、作ってどうするって話ですよね。あ、いや、余裕があっても申し込まなかったと思うんですけど。一般参加も難しいのにサークル参加なんて無理。

まぁ本を考えていたのは、直接お会いできる方だけに押し付けようかなと思ってたんです。サイトからダウンロードとかでもいいけど。まぁコピー本なら廃品回収でも萌える燃えるゴミでも出せるからそんなに邪魔にならないかなぁとか。

ネタは以前ブログに上げてた翼関連ヴァンバルと、バシュ←バル←ヴァンの三角関係の話。サイトにUPしてないのは長編に再構成しようとしてたからなんですよー。というと聞こえはいいけど、読むに堪えないからってことなんですけどね。手直しすればするほど人様にお見せ出来ない代物に成り下がっていくっ。


えー、ちょっとお仕事忙しい波&暑さ&湿気が来たのでブログのSS滞りがちですみません。誰かネタと萌えを下さい。CPとシチュ込みでリク下さい。サイトorブログで触れたことのある作品なら何でもOKです。きっかけがないと書けなくなってるー!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

