運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌え萌えなWJ28

WJ28号読んだ方にしかわからないネタになってます。
Dグレの本誌ネタバレが嫌な方も避けてくださいませ。



という訳で、人気投票結果が!
ティッキーが5位に入ってるよ5位に!
上位は主人公キャラ軍なので、敵で1位だよ。うわぁ。幸せ。カラーでもアップでお目見え。素敵。カラーだけで暫くムフムフ言ってられる。可愛い。エロい目してるティキ。可愛過ぎ。

内容は…えー、まず萌えから言えば、先週の時点ではあまり期待してなかったんだけど、ティキが出てるコマが結構あった!しかも表情までわかるぐらいの大きさだ!
ロードに抱えられてるティキ。可愛い。
前髪下りててぐったりしてて可愛い子に支えられてるティキ。完全お姫様ポジション。可愛過ぎ。萌える。最高。あの色気と隙ありまくり感が受けだよね!誘い受けだよね!ジュルジュルしちゃう!
これ絶対にサービスショットだよね?先生も好きだからティキ出してくれてるんだよね?これだけずっと描かれてるってことはティキの死亡フラグは下りたよ…ね?巻き込まれて死んだりしないよね。

――って、危ねぇ!ラビの攻撃に巻き込まれそうだったじゃないか!あぁ、力があったらラビの攻撃なんか(ラビ好きの方、すまん)まったく平気だけど、普通の人間に戻ったら死んじゃうでしょう、あれは。せっかくアレンが生かすとか言ってたのに、巻き込まれて死んだら笑えませんよ。
でもでも!ここでロードは自分が攻撃に巻き込まれてるのに、ちゃんとティッキーの心配してるの。レロにティッキーが焼かれないように守れってね。うわーん。やっぱ良い子だロード。ティッキーのこと本当に好きで大切なんだね。ここのシーンで再びゴロゴロもんどりうって萌えまくってました。いい。いいなぁ。キャメティキも本当に良い。

ティキは全員の受けポジションで良いよ、本当に。ここのところのティッキーの様子はどう考えたってお姫様で誘い受けだよ。眠り姫ティキを起こそうと、みんな争ってキスしようとすれば良いと思うよ!
こんだけ騒がしいんだから早く目を覚ませよと思いつつ、寝てる方が色気があるなぁとも思ってしまう。でもちょっとロードも危ないから、そろそろ本気で目を覚ましてロードを守ってあげて欲しいとかも思う。傷負って倒れそうになったロードを目を覚ましたティッキーが受け止めるとか。

で、そのまま守るように抱えて、ロードが作っていた扉をくぐって一時撤退するの。ノアの家に。でもティッキーはもう自分がノアじゃなくなったから、ロードを無事送り届けたら一人で出て行こうとするのね。そこを服の裾をロードが掴んで止めてさ、
ロ「どこ行くの、ティッキー」
テ「帰らなきゃでしょ。オレ――ただの人間になっちゃった訳だし」
ロ「いいじゃん、まだ」
テ「でもほら、千年公に怒られると怖いしね。簡単にやられちゃうから」
ロ「……」
テ「じゃぁね、ロード」
ロ「……待てよ」
テ「ん?」
ロ「――宿題。まだ終わってないんだって」
テ「前にも言ったでしょ。オレ、学ないからって」
ロ「いーだろ。字は書けるんだから。手伝ってよ」
テ「ロード……」
ロ「――このままじゃ間に合わないんだから、手、貸せよ」
テ「…………」
ロ「家族、だろ」
テ「…………」
ロ「どーなんだよ」
テ「……仰せのままに(苦笑)」
とかね!とかね!

あー、単純な自分の妄想でも萌えられるよ!
いいじゃん、いいじゃん。こんな夢見たって。

だって今の展開だったら結構ロードも危ない気がするんだ。
まぁラビのあのまま倒されることはないかもしれないけど、夢の中からならアレンの退魔の剣とかきくって事でしょう?結構やばいと思うんだよなぁー。
それに忘れられてる気もするけど、箱舟にはきっとクロス元帥も来てると思うんだよ。煙草の匂いうんぬんで思わせぶりなシーンとかあったしね。油断したところにいきなり登場とかあったら危ないよなぁー。や、ロードはポジション的に死なないって思ってるけど!思ってるけどね!

何だか無駄に長いなぁー。
その他のポイントは箇条書きでいこう。
・ずっと抱きかかえられてるティキ萌え
・意外にラビが男前な態度だった
・チャオジーが死にそうにない(残念)
・アレンの剣が突き刺さったロードが萌え
・ティキ可愛い(まだ言うか)
・ラビに刺されたロードにドキリとした
・ラビ死にそう。けど死なないと思ってる。
・できれば戦いは痛み分けで両者撤退して欲しい

うがー。あぁー。
ティキ戦終わったので少しは心穏やかに過ごせると思ってたのに、またまたモンモンが溜まる展開になってきて大変です。どうなるの?大丈夫?お願いだから、ノアっ子大好きだから死なないで欲しい。ノアっ子いなくなったら私のDグレは終わっちゃうのよ。お願い。ティキも復活して。Dグレの華だもん、ロードの横で守られポジションでも良いから出てきてー。

あ、そう言えば今日はDグレのアニメ。
ノアっ子たちの本登場だよ!見放題だよ!今から楽しみ!録画準備もOK!ここから先のDグレアニメは要注意でチェックしていかなければ!ティキティキDVDを作るのだ。作るのだー!!!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

