運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

妄想同居バトン

と言うものが回ってきたので答えてみる。興味のある方は続きよりどうぞ。ちなみに回してくださった方はTODのディムロスでやれ、と念じていると思うのでディムロスで答えています。



 
 
==========

1.彼との同居が決まった時、あなたがまず口にした台詞は?
あ、よろしく。

2.では、その時の心の声は?
受けと攻めとどっちが本質か見定めてやるー。

3.新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
・言いたいことは言葉に出す。
・趣味に口出さない。
・突撃しない(笑)。

4.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
私が家事嫌いなので、食事以外は任せます、とかダメ?じゃぁ、食事と洗濯が私で、残りは相手に。掃除とか丁寧そう。

5.朝はあなたより1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
たぶん相手より30分早く起きて朝シャワー浴びる。シャワー浴びないと目が覚めないので。
ディムロスも朝にシャワー浴びそうな気がする。何となく。

6.やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
体内時計が正確で時計が狂ってても正確に行動しそうだが…。
腕時計とか忘れそう。身につけるものは無頓着派。

7.急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
基本同居は結婚前提だと思うので(笑)普通に話します。っていうかそうじゃない同居は嫌です。私、考え方が古いなぁ。

8.帰ってきた彼に云う科白、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)
ご飯にする?デザートにする?(間違ってるよ、その台詞)

9.夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
グリーンピースが嫌い。噛まずに飲み込むと思う。

10.お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。 腰タオル1つの姿を見てしまったあなたの対応と心の声をどうぞ。
対応:私も入りたいから早く上がってね?。
心の声:先に入らせろ(笑)

11.ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
私が不注意で怪我とかして、ディムロスが心配しながら怒るとかきっとそんな感じ。私が怒ってるのだとしたら100%八つ当たりだと思うよ。八つ当たりは得意技だよ。

12.仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
取り溜めてある映画見るか、一緒にRPGのレベル上げします。
最近は二人同時プレイできるのも多いし楽しいと思う。

13.疲れていたのか、彼がベッドに入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?
タオルかけておいてあげます。そして私は一人ぬくぬくとベッドへ。

14.あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て云った?
「わかっている」とか。周りから言われる言葉に対して、何気に一番多く返してそう。

15.ここまでの回答を有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
意外に私はディムロスに夢見てない気がしてきた……。おかしいなぁ。

16.お疲れ様でした。このバトンを1?5人の女性に回して下さい。
例によってアンカーで?。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

