運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

アレティキアレ&キャメティキ祭り終了

今日も本館にSSをUPしました。
D灰でアレティキです。アレンが腹黒です。

砂糖菓子のように甘く

という訳で、個人的D灰祭り終了?。
って言うか凄い勢いでD灰のSSばっかり書いたなぁ。
ブログSS+本館用SS×2本も書いたし。

今後のアレティキは本誌次第です。
WJ26号にチラッと出て、それがまたロードにしっかりと抱きかかえられてるティキだったもので、ジャンプを開いて悶えていました。可愛い。ティキ可愛い。しっかり上半身を抱きかかえられる26歳。あの頁だけで小一時間は萌えられました。ついでに先週号も引っ張り出してきてもう一度萌え萌えニタニタごろごろと悶えてました。
あぁ。可愛過ぎる。26歳、可愛過ぎる。

言動&容姿がエロ過ぎるし攻めっぽいけど、アレは絶対に受けだと思うよ。強気な誘い受け。もしくは攻めてるつもりがいつの間にか受けに回ってる迂闊さん受けだ!あぁ。迂闊な26歳。可愛過ぎる。

……という訳で、祭りは取り合えず終了ですが萌え自身はなかなかなくなりそうにないです。ほら12巻発売とか、アニメでの登場とかまだまだ地雷も残ってますから。
でもあんまり仲間いないし、一応サイトはゲーム中心だし(笑)、少し控えます。サーチ登録は取り合えずしません。もう一回萌えの波が来たら考えるけど。BASARAも同じ理由でサーチ登録は様子見てますしね。

ブログもサイトも普通に戻ります。
アビスのSS書きたいし。FF12も書きたいことが溜まってるし…。
でもアレティキ好きさん(もしくはティキ受け。いや、この際ティキ好きさんならどんなCPでも!)をいつでも募集中!誰か構ってやってー。

| Dグレ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

