運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

でろりろりん

五月病に加えて月曜日病(?)にも罹っています。もうダメ。きっとしばらく仕事にならない。(いつものことです←ってのは問題だよなぁ)

インテ行ってきましたー。
今回はFF12とBASARAが欲しくての出陣ですが、行く度に自分は若くないなぁと実感しています。人ごみが疲れるんですよねぇ。好きなものに囲まれてるのにイライラしてくるんだよなぁ。でも素敵な本をゲットできましたよ。うふふ。しっかり狙っていたスタンプもゲットできて大満足。でも愛しくてインクを付けられません。バ、バルフレアを汚すことなんて出来ないっ(馬鹿)。
その後デスティニーでお世話になっている人に会いました。心理学とか音楽とかに詳しくてすごいなぁと。気が向いたところだけつまみ食いのように調べる私とは違います。う…もう少しまともに勉強しようか。やっぱり詳しく勉強されてる方の話はね、一つ一つが興味深いです。


そうそう!週末にスターオーシャンの新作が発表されましたね!
うおぉ。本当にスターオーシャン4が出るんだ!しかもSO1とSO2がPSPでリメイクされるなんて!やった!SO1は本当に本当にやりたかったんだよ!ラティに会いたかったんだよー。でもPSPで出るってのは合間にゲームをする身としては有難いんだけど、せっかくだから大画面でやりたかったなぁ。
まぁ最近の□さんはリメイク&移植ラッシュばかりでちょっとどうかとも思いますが、仕方がない。ここまで来たら付き合ってやろうじゃないの。FF12インターナショナルだって買ってやるよ。でもお願い!全部買ってやるからロマサガ2&3の移植もやって!

ちなみにFFTは自分操作の1面目で全滅しったってのは内緒だ!高低差とかターン制じゃないこととか完全に忘れてたよ。もうクリアした人だっているっていうのに何というダメっぷり!うーるるる。FEに慣れてると、わかってても戦術間違えるんだよなぁ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

