運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

GWはこんな感じでした

GWは大人しく(?)アシュルク原稿書いてました。
最初の話は書き直す事十数回。気に入らない上に長くなり過ぎたので、結局もう一話書きました。取り敢えず書けたのでほっとしたのもつかの間、どうも手持ちのフォトショップがおかしい。指定された状態の原稿の形にできない……。あぁ、締め切り間際になってテキストデータでごめんなさいってか?!もう少し足掻いてみるけど、やっぱりソフトが悪そうなんだよなぁ。ホント迷惑な奴だ(私が)。

ちなみに原稿の合間は不健康にゲームやってました。FF12-RWは一週間かからずにクリア。ミッション達成率が95%だったので二回目のプレイに入ってます。じっくりストーリー追いながら妄想を膨らませてます。いやぁヴァンバル妄想のネタが尽きないですねぇ。こんなの公式でやっていいのかよといいながら、これでヴァンバルファンが増えたら楽しいだろうなぁ。

他には途中で止まっていたシンフォニアをもう一回最初からプレイ。現在はかの有名な最大の分岐点のところです。ちなみに好感度一位はクラトスです。デートイベント手前でセーブデータを残していますが、クラトス選択で進めています。うわーん!ゼロスー!って叫びながら、どこかで喜んでる私は最低だなぁ。やっぱ好き過ぎゼロス。まぁ二週目は絶対にゼロスを一位でプレイしますけど!

あ、そうそう、何だかスターオーシャンの続編が出るとか聞いたんですが本当ですかね?出るんだったら絶対買いますよ。あの戦闘スタイル好きなんです。というところでセカンドストーリーも再プレイしてたりします。こっちはのんびりプレイですけど。っていうか、ふらふらし過ぎ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

